

みちのくpart4うpしました



前回からわずか3ヶ月でうpという、最近の僕にしては異例のハイペースでうpですwww

嘘です、次回は1週間程度でうpできるようにがんばりますwww

コメント、いつも楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします。

みちのくpart3うpしました



新年明けまして、おめでとうございます。
今年も実況者、生主としてのlokiをよろしくお願いいたします。

そして、ずいぶんお待たせしました。
生放送ばかりで実況動画からすっかり離れてましたが、ようやくみちのく実況復帰ですw
あまりに久しぶりすぎて、実況動画を作るのにニコ生デスクトップキャプチャを起動してしまいましたw

今年は生放送はもちろんですが、実況動画もコンスタントにうpしていけたらいいなと思ってます。
マリカーの主催が2ヶ月に1回程度になりますが、これは今年も継続してがんばりますw
あとはみちのくを今年中に終わらせます。
絶対領域ラジオのほうは季刊程度でw
その分、生放送でラジオというか雑談というか悩み相談というか、まぁ、そういうのをやっていこうかなと思っています。

生放送は今年も継続的にやっていきます。
コミュ人数300人が目標ですねw
あとは、もっと他の生主さんと絡めたらいいなぁと思っています。

あと、オフ会もやりたいですね。
一応、関東に行く予定はあるので、そのときは関東組はなるべく集まってねw

それでは、今年もどうぞよろしく!

みちのく平泉、中尊寺の旅



ようやく2回目のうpです。
もうちょっと更新頻度は上げられそうです。

しかし、今回は漢字の読み間違いが多かった。。。
秀衛をひでよりって読んでた自分に、編集時に気づいて驚きました。
ひでひらって頭でわかってて、何故ひでよりwww

さて、女の子の名前も朱鷺子とわかり、物語は少しずつ進んでいきます。

【新実況】美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語special




新しい実況シリーズです。
今回はセガサターンで発売された、FOGさんの美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語Specialです。
一応、18歳以上推奨ソフトなので、少し露出が多いシーンも今後出てきますので、嫌いな方は注意してくださいね。

とりあえず実写を取り込んだ映像美を楽しみながら、実際に東北を旅している感じを楽しんでもらえればと思いますw

コメントなど盛り上げていただければ幸いですw
どうでもいいけど、主人公のセリフがくさ過ぎて辛いwww
プロフィール

loki

Author:loki
ニコニコ動画でマリカー動画を上げてます。
主にloki組の主催者として活動してます。

あと趣味でラジオもやってます。
お便りをメールフォームから送っていただけると、死ぬほど喜びますww

さらに美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語の実況始めました。
応援よろしくお願いしますw

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!!

同じ実況者の方、仲良くしてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
