スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第16回主催のお知らせ

こんばんわ。
第16回の主催のお知らせです。

【日時】
6月2日(水)22時~

【内容】
1戦目 グランプリ個人戦(ドライバーズポイントタイムハンデ縛り)
2戦目 あつめてコイン(大逆転縛り)
3戦目 グランプリチーム戦(毒キノコには口づけを縛り)

いよいよ出席番号も50を超え、主催レースにも力が入りますw
新人さんも増えてきたし、初参戦になる方、どんどん積極的に参加してくださいねw

1戦目の個人戦の縛りはドライバーズポイントタイムハンデ。
レースが終わった後のDPが、そのまま次のレースのスタートまでのハンデになります。
1R目が1位なら、15Pで2R目は15秒遅れでスタート。2R目が2位で12Pなら、15+12で3R目は27秒遅れとなります。
見ての通り、ハンデは累計になるので注意してくださいね。

2戦目の縛りは大逆転縛り。
コース決めのルーレットが当たった人と同じチームの人は、スタートから30秒、その場から動けません。
ほとんど取り残された状態から、逆転できるか逃げ切るか。
ちなみに、その場で動かないと落ちてしまう可能性がありますので、ちょこちょこと動きながら30秒待ってくださいね。

3戦目は毒キノコには口づけを縛り。
バトル用の縛りですが、今回グランプリで採用します。
ルールは簡単、アイテムボックスからキノコ系を引いてしまったら、その場から動けません。
キノコ系とは、ダッシュキノコ、3連キノコ、巨大キノコ、ゴールデンキノコの4種類。
これらが出ると、その場から動けません。
復帰方法は2つ。
味方にタッチしてもらうか、サンダーなどでアイテムボックスからキノコが外れたときになります。
いかに止まってる味方を見つけられるか。戻ってまで助けるか、後ろのチームメイトに救済を託すか。
判断力とチームワークが大事な縛りです。
こちらもその場で動かないと落ちる可能性がありますので、ちょこちょこと動きながら助けを待っててくださいねw


【参加方法】
まず先着30名のフレコ枠の登録を行います。
当日参加できそう、参加したい、参加できるかな?、途中からでもって人もエントリーをお願いします。
それから各レースごとに毎回部屋を作り直しますので、入ったもの勝ちの争奪戦になります。
また今回、loki組以外からもゲスト枠で募集します。ただ、ゲストさんも11の枠争奪戦になりますので、それをご理解いただける方のみ、登録をお願いいたします。

【主催コード】
【名前】ロキ@LK00
【コード】1720-5977-7605


↓使ってください
【名前】
【コード】
【一言】
【スカイプ(持ってる方で僕とまだコンタクトしてない方)】

新しい方も、遠慮なく参加してくださいね!
それでは質問などあれば遠慮なくどうぞ!
当日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
プロフィール

loki

Author:loki
ニコニコ動画でマリカー動画を上げてます。
主にloki組の主催者として活動してます。

あと趣味でラジオもやってます。
お便りをメールフォームから送っていただけると、死ぬほど喜びますww

さらに美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語の実況始めました。
応援よろしくお願いしますw

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!!

同じ実況者の方、仲良くしてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。