

トリックオアトリート縛り

11/10主催の1戦目。
トリックオアトリート縛り。
キャラによって使えるアイテムが決まってる縛りとなってます。



投稿してもう60コメだと!?

そのなかで気になったコメがあったので、ここでお返事を。

Q、録音環境が変わりましたか?

A、変わっていません。ただ、マイクの音響効果を少しいじったために、低音が強く出るような感じになっていると思います。
僕自身、編集してて驚きました。テヘッ☆

ちなみに生放送のときはステミキを使ってますが、このときは音響効果はいじってないというね。じゃあ、いつ、誰が音響効果をいじったのって話ですが。。。もしかして。。。みーちゃん???


Q、酔ってますか?

A、a little. 2戦目からはいつもの感じに戻ってます。ただ、やはり滑舌が悪かったり、テンションが少し変だったり、声が小さかったり、口が悪くなったり、運転が下手だったり、いろいろありますが、2戦目の頃にはだいぶ戻ってます。。。多分。。。まだ編集してないからわからないけどwww
1戦目は自分で編集してて、何しゃべってんだこいつと思ってました。
プロフィール

loki

Author:loki
ニコニコ動画でマリカー動画を上げてます。
主にloki組の主催者として活動してます。

あと趣味でラジオもやってます。
お便りをメールフォームから送っていただけると、死ぬほど喜びますww

さらに美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語の実況始めました。
応援よろしくお願いしますw

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!!

同じ実況者の方、仲良くしてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
