

【9/22】loki組ハロウィンパーティ!!【23時~1時】

TRICK or TREAT?

さぁて、お久しぶりのloki組限定マリオカートイベントでございます。

もう、マリオカートを引退した方もいるでしょう。
僕もほとんど触らなくなりました←

でも、たまにはマリカのパワーを再確認してみたくなるわけですw

ということで、以下詳細でございまする。

【日時】 9月22日(木) 23時~翌1時

【主催コード】
【名前】ロキ@LK00
【コード】1720-5977-7605

【内容】

1戦目:毒キノコには口づけを(チーム戦グランプリ)
以降、フリーラン。

今さら縛り内容の説明っている?ww

毒キノコは、アイテムでキノコ系(キノコ、3キノコ、金キノコ、巨大キノコ)をゲットしたら、その場で停止してください。
復帰方法は、味方がタッチする(その場合、そのキノコは使用可)、相手の攻撃によりキノコをアイテムボックスから失う の2点です。

今回、常時通話します

なので、スカイプに繋げられる方はぜひ繋いでください。
また、参加表明があった方からグルチャに放り込ませていただきますw

あと、僕は生放送も動画も今回はやりません。
ですが、生主、実況者の方は、ご自由にどうぞw

それでは、数多くのご参加お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1戦目とか遅れるかもしれないけどいいですかぁあ\(^o^)/
そして0時以降は聞き専になってしまうかもしれません・・・

とりあえず頑張って参加したい( ;∀;)がんばれ私

久しぶりすぎてげろる



ろっきろき@ろ!

お久しぶりですろきしゃん!!
久しぶりに参加したいです(っ*・◟・*c)
でも通話がちょっと出来ないかもしれなくって。

みんなと遊びたいなーとおもったので
よければ参加させてください(◞‸◟)!

一応フレコおいておきます
【名前】
みっとみと@み

【コード】
4898-6951-7475





No title

お久しぶりです(・ω・)ノ
少し遅れるかもだけど、参加しようかな(っ´ω`c)
また色々あってskype変えたので、送っておきますね!
コードもそちらで!

楽しみにしてます( ∩'ω' )∩

No title

参加したいです~
番号は変わってませんが2923-0505-7441です。
状況によっては音声の通話には参加できないかもしれませんが、よろしくお願いします~

No title

皆さん参加ありがとうございます。

規定の人数が集まりそうにないので、1戦目に毒キスをやったあとは、特に縛らずルームで走ろうと思います。

それでは、よろしくお願いします。
プロフィール

loki

Author:loki
ニコニコ動画でマリカー動画を上げてます。
主にloki組の主催者として活動してます。

あと趣味でラジオもやってます。
お便りをメールフォームから送っていただけると、死ぬほど喜びますww

さらに美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語の実況始めました。
応援よろしくお願いしますw

このブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎です!!

同じ実況者の方、仲良くしてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
